きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Gv   Tags: ---

Comment: 2  

【Alvitr】第12回Gv7/8

後で書こうと思ってたら既に木曜日

毎週書いてるので惰性で書くけど簡潔に

PH・SOS・倭鯖・かもす・でびるりんごの一部傭兵(敬称略)で同盟を組んで我紅・栗あん・砂漠(こちらも敬称略)が守るF5を攻めました

ギルド使わなかったので育成中の131修羅で参戦
と、いってもAGIないわー羅刹ないわーでゴミでした、すみません

重かったけど商業0に出来たので成功

落とせるけど守れない、ギルド数が多いと守備側不利なんでこんなものですね

人数は150vs130くらいだったのではないでしょうか
適当な感想ですが

商業0にしたらこちらの臨時同盟は解散

相手は同盟継続だったようでどこかにいくとワラワラと沸いてくるので大変でした

取得砦はF1N5B4L3の4砦でした


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】第11回Gv7/1

書こう書こうと思いつつもWGvの準備などでまったくかけてなかった…

とりあえず簡潔に

F1を我紅・砂漠・栗あんの3同盟に落とされてF2を守りきった感じです

F2は全軍ではなかったですが

砦はF2B4C4の3砦でした


WGvに参加希望出してくれた皆様有難うございました

これからが本番になると思いますが皆で知恵を出していい結果を出したいですね

といいつつ14日欠席の自分は既に戦犯…

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: その他   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】ワールドGv参加者募集

【募集要項】
・7月14日15日の予選に参加できる方(時間は15-17時)
参加希望者が多い場合は両方出れる人を優先させて頂きます
・IRCに入れる事
・円滑な運営に協力していただける方

【注意点】
・職業は希望と違うものをお願いする可能性があります
・全員から一定額のzを回収する予定です


参加者には7/1Gv後にギルド配布を行います

【参加方法】
■ギルドで参加希望の方
メロ船の知り合いに声をかけるかモロクでチャットを立てる予定なのでそちらにギルド名・参加希望人数・それぞれの名前・レベル・職業をお伝えください
※統合後Alvitr鯖にて1回でも砦取得しているギルドに限ります

■個人で参加希望の方
メロ船の知り合いに声をかけて参加意思をお伝えください

※以上は暫定的なもので変更の可能性もあります、詳細は直接お問い合わせ下さい。

この記事は7月2日10時までトップに表示されます

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】ワールドGv参加者募集

詳細はこちら

Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

DDのお話とグロリアス武器など

Gvの記事ばっかりで日記自体は久々な予感

今DDが流行ってますね!
モロクは人!人!人!で地面が見えないほど

何あげようかなーって考えたところ110のジェネと126の修羅くらいかなーと適当に上げてます

ジェネは前回のDD産ADSが1600発ほどあったのでそれを使ってADSハエでサクっと
こちらは一回の教範で6周くらい回せたかな
45M*6*1.75で30分475M?
時給換算だと900Mオーバー…
うまうまだけどADS瓶が減っていくううう

修羅のほうは既に126で報酬があんまり…
ジェネのCT中の暇潰し程度に

ハエ飛びだと何選んでもあまり変わらないかな

こっちラキリン


こっちはスピリン


どっちも倒せてるけど、スピリンはほんとギリギリ
ラキリンは余裕でオーバーキル

装備がこんな適当SP装備だからサインとかつければスピリンもいけるかも?
面倒なので計算してないですが


ホークアイとかなんでつけてるんだろうねってレベル

ちなみにこの修羅でグロモニ挑戦しました!

結果はこちら


ぽきぽき

こりずにえいっ!


おれて しまうとは なさけない

お金がたまったらまたチャレンジしよう!


そういえばデスクトップを見積もっていい感じのスペックでお手ごろのをポチりました

届くのが待ち遠しい

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

