きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】ワールドGv参加者募集

詳細はこちら


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

あと2日

ついにあと2日でRJC本番に
練習ではいい結果が出てるからあとは優勝するだけだね!

一番の敵はふとん
寝坊したら詰むのが不安だなー
会場が近い分だけまだマシだけど

Alvitrのほうは…
露店いっぱい売れるので久々に所持金がほくほく
天津クエはほぼ放置中
育成はRJC終わってから考えるとしても、人を集めなおすところからはじめないとね

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

ぽりん

今まで希望はしていたけど、実際に行われるとは夢にも思っていなかった鯖統合
告知から1ヶ月という素早い行動でしたね

元bijou鯖の方、これからよろしくお願いします
メインキャラだけ簡単に自己紹介を
颯 紗 修羅
Kilkenny Shadow Chaser
kilkenny Warlock
ChristopherEvan Wanderer
Cill Chainnigh Minstrel

修羅の名前は自分でも読めないので影葱WLのほうの「けにー」で呼ばれてます

ギルドは黒船同盟所属のGHS?で多分合ってると思います
Gvレポは気が向いたら…戦局あまり見れてないのと同盟でレポ書いてる人が何人かいるのでお任せ状態






こっから近況など

ぽりんに乗りたくて追加されたスロットにスパノビ作成
棚報酬で45にしてからおでん1に混ざって1hで75/65に
ポタIAブレス露天10取ってとりあえず終了

まだまだスロット空いてるけど、そこまで欲しい3次もないので保留かな

それよりもまったく課金してない垢のWLとオーラアサシンを移動させたい…


RJCのほうはもうすぐなので毎日練習の日々
目指すは優勝!RJCカード帖もひとつでも多く持って帰りたいね!
まーく軍曹さんも同じアルヴィト鯖になったので、目指せ!同鯖優勝準優勝独占で!

Gvも統合で人数増えたことがどう作用するかが楽しみなところ
とりあえずBijou側の同盟と戦ってみたい!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

さぼり

ずっとブログさぼってました
銀英伝見るのに忙しかったという理由で

大分見終わったので久々の更新

11/6Gvは紅蓮が使えなかったので落ちた感じ
紅蓮でいつも通りだったら守れたかなー

近況はこちら

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

まとめ

7/10Gv

今週は面白い戦いが多かった
開始は偵察から
N3が商業地あったらしく焼く準備してたら紅来襲
防衛開始してたのでそのまま攻めへ

守護石バリケ戦はあっという間に
3バリ壊してからすごい粘られた感じで20分くらい攻めあぐねる
最後はごり押しでエンペブレイク

焼いたあと再度偵察タイム

空き家だったF1を確保しつつ他のSE砦を確保に入るけどいろいろ間が悪かった

残り30分くらい?でQがF1に来襲
守護石はあっさりと割られてバリケ戦へ

12共に少しは粘るけどバリケ前を制圧されて溶かされる
3バリの防衛は距離が味方して一本も壊されず残り10分くらいでQ撤退

最後に派遣してF1/B4の2砦でした

今回はHoMする人いなくてMMR撒いても微妙だった
そろそろ修羅出撃か!?

Continue

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

