きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

DDのお話とグロリアス武器など

Gvの記事ばっかりで日記自体は久々な予感

今DDが流行ってますね!
モロクは人!人!人!で地面が見えないほど

何あげようかなーって考えたところ110のジェネと126の修羅くらいかなーと適当に上げてます

ジェネは前回のDD産ADSが1600発ほどあったのでそれを使ってADSハエでサクっと
こちらは一回の教範で6周くらい回せたかな
45M*6*1.75で30分475M?
時給換算だと900Mオーバー…
うまうまだけどADS瓶が減っていくううう

修羅のほうは既に126で報酬があんまり…
ジェネのCT中の暇潰し程度に

ハエ飛びだと何選んでもあまり変わらないかな

こっちラキリン


こっちはスピリン


どっちも倒せてるけど、スピリンはほんとギリギリ
ラキリンは余裕でオーバーキル

装備がこんな適当SP装備だからサインとかつければスピリンもいけるかも?
面倒なので計算してないですが


ホークアイとかなんでつけてるんだろうねってレベル

ちなみにこの修羅でグロモニ挑戦しました!

結果はこちら


ぽきぽき

こりずにえいっ!


おれて しまうとは なさけない

お金がたまったらまたチャレンジしよう!


そういえばデスクトップを見積もっていい感じのスペックでお手ごろのをポチりました

届くのが待ち遠しい


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】詐欺注意

仕事を終えて家に帰ってご飯を食べてからROにINをする

今日から庭で修羅でお座りだーってことで準備してたらいきなり下記のWISが

:  
: あの
: 先ほどのWLですが
: 品物はいつになったら
: とどくのでしょうか?
にな。 : いきなりそんなことを言われても困るのですが
: 颯紗さんですよね?
: いちおピコロダで身元は割れてますので
にな。 : 事情がさっぱりわからないので順を追って説明して
ください
: 先ほどドレイク錐とWLの装備を交換で
: 別キャラにWL装備を先にお渡ししました
にな。 : さっき帰ってきてINしたばかりなのですが
: ふむ
にな。 : その交換?したキャラの職業と見た目を教えてくだ
: マジシャンでした
: 別赤といってましたね
: それで
にな。 : マジシャンなんてもってません
: オーラ修羅の颯 紗でくるから
: まっててくれと
にな。 : それは詐欺ですね
: しらべたところ
にな。 : 担保とかは預かってなかたんですか?
: 預かってはないですね・・・
: 調べたところ颯 紗というキャラは
: 後ろに_Tyrも_Biもないので
: 一人だけだったので
: wisさせていただいた次第でしたが
にな。 : そのキャラ名は自分ですね
にな。 : ですが、そのマジシャンとやらは自分ではないです
: そちらのキャラ名を知っているということは
: そちら様の身内ということはないですか?
にな。 : GvでEMCマスターやってるんで名前知ってる人 は多いかと思います
: なるほど・・
: えと
にな。 : 最近そういう詐欺が流行ってみるみたいですし・・・
: なんか急にすみませんでした
: 300M以上の装備がとんでしまったんでこれを機に
: 引退でもしようかとおもいますw



どうやらチャット売りで自分のキャラを装って先に品物だけ詐欺られたみたいです

その後詐欺の犯人(麻猪奈って商人?)が詐取した装備を売りに出して言い訳のテンプレ?を連打して赤エモになってたとか
ちなみにそのログはこちら

麻猪奈 : この○○○って人、嘘付いて私からお金を巻き上げようとしてます
麻猪奈 : それは盗られた装備だから、お金を返してくれと言う無茶な手口です
麻猪奈 : 皆さん、気をつけてください
麻猪奈 : この○○○って人、嘘付いて私からお金を巻き上げようとしてます
麻猪奈 : それは盗られた装備だから、お金を返してくれと言う無茶な手口です
麻猪奈 : 皆さん、気をつけてください


というわけでみなさん注意してください

担保なしで装備渡すとかダメ絶対
普通に考えたらその本垢で先に来いよって言えば詐欺も未遂で終わったはず

自分も一応通報しておこう

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

リンク追加

今日はみんなにこの人を紹介するよっ!

その人は・・・なんと・・・この人!



破産王みれこさんですっ!

女王じゃなくてあえて王で!


伝説を数多く残しているすごい人です

その1
c帖があると全部買い取ってくれます!
ちなみに全部空けます!
一日にゴスを5枚出したという伝説が

その2
装備があると全部買い取ってくれます!
ちなみに全部精錬します

その3
毎日破産は当たり前、一日最大5回破産も

その4
秒単位で百M単位が左右される
Alvitr鯖の経済を裏で握っています

その5
サクラメントをするだけで人々が土下座をして道を譲る

その6
砦に入っただけでエンペリウムが爆発した

その7
Alvitr鯖のVマントはみれこのもの


と、恐れ多い人なので一日10回はリンクふんでくださいおねがいしますころされてしまいます

Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

RJC2012カード帖開封結果

各4枚ずつの9人

その1
キメラ
ジェミニ
キメラ
タナトスの絶望

その2
ハイドラランサー
ボウガーディアン
タナトスの絶望
保護する者

その3
さすらい狼
タナトスの苦悩
ボウガーディアン
ミステルテイン

その4
タナトスの憎悪
スケゴルト
タナトスの苦悩
執行する者

その5
スケゴルト
ハイドラランサー
ドラゴンフライ
監視する者

その6
サラマンダー
ビョルグ
ビョルグ
執行する者

その7
サラマンダー
監視する者
グリフォン
カーサ

その8
サラマンダー
タナトス憎悪
ボウガーディアン
エクスキューショナー


スケゴルト
監視する者
監視する者
監視する者

わろた・・・わろた・・・

Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

RJC2012カード帖

今日配布だったみたいですね

7/2までなのでみんなで集まって早めに開封したいね

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

