きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Gv   Tags: ---

Comment: 2  

【Alvitr】第12回Gv7/8

後で書こうと思ってたら既に木曜日

毎週書いてるので惰性で書くけど簡潔に

PH・SOS・倭鯖・かもす・でびるりんごの一部傭兵(敬称略)で同盟を組んで我紅・栗あん・砂漠(こちらも敬称略)が守るF5を攻めました

ギルド使わなかったので育成中の131修羅で参戦
と、いってもAGIないわー羅刹ないわーでゴミでした、すみません

重かったけど商業0に出来たので成功

落とせるけど守れない、ギルド数が多いと守備側不利なんでこんなものですね

人数は150vs130くらいだったのではないでしょうか
適当な感想ですが

商業0にしたらこちらの臨時同盟は解散

相手は同盟継続だったようでどこかにいくとワラワラと沸いてくるので大変でした

取得砦はF1N5B4L3の4砦でした


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】第11回Gv7/1

書こう書こうと思いつつもWGvの準備などでまったくかけてなかった…

とりあえず簡潔に

F1を我紅・砂漠・栗あんの3同盟に落とされてF2を守りきった感じです

F2は全軍ではなかったですが

砦はF2B4C4の3砦でした


WGvに参加希望出してくれた皆様有難うございました

これからが本番になると思いますが皆で知恵を出していい結果を出したいですね

といいつつ14日欠席の自分は既に戦犯…

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】第10回Gv6/24

PC買おうかどうか迷っていたらいつのまにか1週間過ぎていたきるけにくです

仕事のときにPC壊れたことを愚痴ってたらLenovoのX200をもらえることに
でも俺がほしいのはデスクトップなんだよおおおおとは言えずにそのままゲット
ノートPCがX61タブレット G570に続いてLenovo3台という意味のわからない展開に
4PCあっても垢が3つっていう・・・



今週のGvはF1防衛スタートでした

開始直後甘栗Unsが砦前に集合

が、そのまませめてくることなく終了

20:07頃倭鯖が来襲
20:14頃撤退

20:28 我紅がF1攻め開始

初撃で守護近くまで押されるもEMCで押し返します
その後1回くらい危ない場面がありましたが20:58我紅撤退
守護1完封でなんとか乗り切りました

その後N2を確保

21:45に砂漠が守るN3が手薄ということで突撃

同時にN2に鯖が来襲

3バリ前で迎撃して21:50頃鯖撤退

派遣は板連?が守るB4を制圧して終了

誰が落としたかわからないL2も運よく取れF1/N2/B4/L2の4砦で終了です

お疲れ様でした

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】第9回Gv6/17

ちょっとPCつけっぱだからGv前に再起動だーってしたらメインPC壊れてノートで参戦のきるけにくです

土曜においしいにくを食った反動か・・・!?

Gv30分前で使用ギルド変更のお願いもできるわけもなく、必死にノートで設定してギリギリ間に合う形で開始時間に

レポ・・・と言ってもそんな内容はなかったような

F1で守っててF2にシフトしようかーってところに砂漠と我紅がタイミング悪く来襲

水路が間に合わずER防衛でちょこっとやりあって終了

他はほぼ戦闘なし

ノートPCだったので大人しくしてました

結果はF1F2F4B4V1V2の6砦

V2はMelodiaがナイスなタイミングでEMCを決めて取れたみたいです



一応メインPCは復旧したものの、ここ数ヶ月で何回ぶっこわれてるんだーって感じなので買い替え検討中

出費がかさむなぁ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

【Alvitr】第8回Gv6/10

1.5倍期間はいかがお過ごしでしょうか

モンクの転生・修羅WLで庭・クルセオーラなど、久々に狩りをしてすごしたきるけにくです

といいつつかなり雀龍門にハマって寝不足な日々でした

さて今週のGvはN2防衛スタートで開始しました

開始すぐに倭鯖とPあかねの偵察がちょろちょろときますが基本暇防衛に

20:12頃N3で我紅が暇防衛をしているということで攻め開始

左守護での防衛網は一気には突破できずにEMCでじりじりとラインを上げつつ20:18破壊

1バリはスルーで2バリ前にラインが引いてあって20:21に2バリ破壊

20:22にN2の守護1が割られたと報告あり

20:23に2バリが割られ、ギリギリ3バリ前でラインを引くことに成功
直前にN3エンペブレイク

20:37あたりで我紅が撤退

21時過ぎにF2で紅白戦をしていた甘栗Unsが撤収したのでそのままF2を確保

その後F1を確保してN5の砂漠砦を援護しつつ派遣でB4取得

F1F2N2N5B4の5砦でした

お疲れ様でした

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

