きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Gv   Tags: ---

Comment: 0  

4/23Gvレポ

今回は完全防衛目指しちゃう?ってことでL4防衛開始。
序盤は偵察や単体の人がちらほらと。
難なく排除していきます。

20:25
20060424142814.jpg

SEA同盟来襲。
前衛のとこで完全シャットアウト。
まったく抜かれなかったのですが、

20:37
20060424143015.jpg

猫仙花同盟の派遣が追加。
両同盟ともEmCで連続突入してくるのでL4の構造なんて無視されてます。
20060424143426.jpg

猫仙花同盟が追加してから3回目くらいの突撃までは折り返しで防ぎます。
20060424143527.jpg


20:47
しかし、そのまま押されて鉄拳でリセット。(紅孔雀は同盟外)
しかし高台でEmCされそのまま蹂躙されました。
そして猫仙花、SEA両同盟が撤退していきました。

そのままL4を制圧してちょこっと暇防衛。

21:24
風HB同盟来襲。
このころからかなり重くなってました。
20060424143910.jpg

EMCで回転の速い攻撃をされますが無事防ぎきり21:45頃撤退。

落ち着いたところで派遣先を物色。
ブリュンの防衛するC4へ決定。
うちは居残り組みだったので詳細はわかりません。
21:55に鉄拳が割り、21:57に落とされ、21:59にAMが割って確保。
というわけでL4C42砦でした。

今回はこの同盟で初の防衛?だったのでどうなることかと不安でしたが、結構安定して守れた気がします。
もちろん傭兵さんのおかげですが!
あと必須な職が確保できれば安定性はもっと上げれるかな。
あと、EMC欲しいね!
今どこの同盟も持ってるから攻め防衛どちらでも不利に動くことが多いんで・・・


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

