きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 0  

10/16Gv

今回も引き続き修羅で参戦

同盟の方針はF2防衛開始で

程なくしてPHS同盟が来襲
警戒していてもなかなか突破EMCが止められないですね
そんな感じで守護石はさっくりと突破されます

うちの人数も少なかったのでバリ1は捨てて水路防衛にシフト
ここからは特に抜かれることもなくなんとか抑えきれました

この後に一度途切れて守護石防衛に押し戻し、すぐに砂漠同盟さんが来襲
守護石は人数差であっさりと抜かれて再度水路防衛に

地の利を生かして突破してきたユニットを各個撃破
も、多段で押し寄せてくる戦法に徐々に押され気味
EMCをバリケ前で決められるようになるとどんどん苦しくなりますね
ここで大体30分ほど守れた感じでした

そしてバリ3は捨てて最終防衛ラインのER防衛に
一度半壊したり、突破EMCを決められそうになるもなんとか防いで21時40分くらいに砂漠同盟撤退

派遣最後以外は上手くいって
F2/B3/B4/L5/C2の5砦でした


修羅の装備が少し足りない…というわけで金策して特化した装備を作成しようかな
陽光使うラグがもったいないからマヤパ欲しい
出すしかないか…?


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

