きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Gv   Tags: ---

Comment: 6  

8/7Gv

今週は庭で久々に狩れたり血枝折ってブブ倒したりモチベ上昇!

そんなノリノリな状態で8/7Gv

装備も更新してGv前にリニアさんに助言をもらって(大事なところです)スタート

最初は攻め予定で偵察開始

ただどこも守ってる気配がなく空き家だったF2を確保して防衛開始
落とす時にちょこちょこと紅EGGの偵察もきていて防衛開始直後に紅EGG来襲

左守護石防衛は攻めを順調に防ぐも残影突破の修羅に守護石を破壊されてバリ1防衛へ
こちらも細い門でほぼ抑えるも10分後くらいにEMCに深い眠り?が刺さったらしくそのままRKがバリケに張り付いて破壊されて水路戦へ

基本は水路で防衛して押されたらバリケ前に移動と上手く使い分けそこからはシャットアウト
先週10分で落とされたリベンジはできたかな

その後Unsungの姿が報告されて、少ししてからUnsung全軍来襲
Unsungはまず紅EGG排除して紅EGGが撤退
Unsungとのタイマン勝負へ

某ベルトさんがステイシス狙ってきて2度ほど決められるもバリケ前・水路前とシフト防衛して21時10分くらいにUnsung撤退

その後偵察タイムで空き家だったF3・B3を確保

派遣はタイミングが合わずに残念な結果に

F2/F3/B3の3砦確保で終了でした

久々に人数がそろった状態でGvができて内容も結果にも満足かな

庭終わったあとの血枝祭り

必死すぎてブブは撮ってなかった・・・

みんなでボスも楽しいね!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
疲れてるのかな・・・
最初の一文が、「庭で血枝折ってブブ倒した」って見えて
どんだけ庭カオスやねん!っておもった!

実際庭で血枝祭りとかあったら大惨事やな・・・

Gvはね・・・起きたらね・・・22時40分だったよ\(^o^)/
Re: 疲れてるのかな・・・
せっかくあんさんと戦闘だったのに!
かわいそうな子
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

