きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Gv   Tags: ---

Comment: 1  

9/4Gv

9/4Gv

今週はUnsさんと臨時同盟でN2攻め予定で開始
開始直前にN2にMOSるちさんもいるということで、防衛側での同盟?という噂が
開始後やっぱり同盟組んでるねってことで我々+MOSるち vs 黒船+Unsという戦いに

守護1は空だったので割って守護2戦へ
この時の人数差が2倍近くでバックアタックなどで悩まされる感じで進まず
偵察に来ていたPHSさんとも同盟を組んで我々+MOSるち vs 黒船+Uns+PHSに
人数差が少し解消して徐々に押し始めてそのまま守護石破壊でバリケ戦へ
ここからは結構スムーズに割りまで

攻守逆転しバリ3で守るも20分くらい粘ってバリ3を割られてそのまま破壊
そのまま再度突撃してこれも時間もかからずに破壊

この時の防衛は上手く進んでバリ3からバリ2、そしてバリ1と押し上げて23時30分頃に攻め手撤退

その後は各Gでの行動でした

ここまでの大規模戦争は始めて経験したかもしれない
ただ、ここまでの規模になると小細工が通用しないから力と力のぶつかり合い
お互いに臨時同盟ってこともあり、連携は取れにくかったのではないかなー
次週もまた楽しみだね

今週、実はこっそり修羅で参戦
スキルを対人用にしてグロモニは折っちゃったから人特化で
初めてと言っていいほどの火力職での参戦でいろいろ試行錯誤
嫌がらせに特化している影葱とはやることは全然違うから新鮮で楽しい!
とりあえずグロモニ再挑戦かな!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

