きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Gv   Tags: ---

Comment: 2  

大分放置してました

1/29Gv

今日は先週取得したN5の焼きからはじめました

その後そのまま先週の続きをしませんか?という提案があり便乗
N3 防衛Uns&黒船 攻るち
という構図での戦闘になりました

序盤は右守護防衛で開始
城主側がUnsだったので自分は突破してピストン輸送
最初は安定して守れていたのですが、少し押された時にるち側のもう片方がEMCを決めて押し切られて守護を壊されてしまいます

バリ1は半放棄してバリ2前で迎え撃ち
通路から広場になる境目で防衛線を張って一進一退の攻防
何度か広場まで押し寄せられるもこの時点で21時半になったので終了となりました

この後は別行動になってN2N5B3の3砦で終了でした

いい勝負だったし次は逆の構成でやってみたいですね


実は金曜からインフルエンザ中
でも普段の薬嫌いからか最初の一回抗インフルエンザ薬を飲んだら熱が平熱に
扁桃腺腫れまくりでつらいけど!

最近ダイエットやっててぜんぜんにくを食ってない・・・
誰か食いにいこうぜ!
一日くらいは贅沢しないと!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

欠席してたけど楽しそうだったんだなぁw

復帰したからにくいこうぜ!
Re:
まだ体調戻ってないからもう少ししたらね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

