きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 4  

RJC2012 BoM視点のレポ?とか感想とか

寝坊が心配だったきるけにくです

予想通り寝坊してタクシーでギリギリ到着という辛い一日が開始

というわけで初参加のRJCでいきなり決勝トーナメント出場へ
周りが上手かったのでうまく乗っかっただけだけど!

所属ギルドはBoMです

1回戦はBerryが相手でした
1戦目 見所は最後の自爆?
2戦目 いきなり2人落ちてそのままずるずる
見せ場はWL皿の粘りってところですね
3戦目 危なげなく勝てて2回戦進出

準決勝の相手はNC
一番練習した相手だったので手の内はお互いに把握済み
練習では勝率5割ほど
1戦目 メカが座らされたところから一気に崩れて敗北
2戦目 相手民を落としたところをキッカケに押し込みて勝利
3戦目 呪縛の修羅にSBrカウンターが決まるも耐え切られて一気に攻めれずに形勢が逆転
俺が死んでなければまた勝てた可能性が…って考えるとかなりショック

3位決定戦の相手は同じAlvitr鯖になったまーく軍曹
1戦目 メカが座って弾幕が薄くなったところをRKが駆け抜けてギロチン落ち、同時に呪縛で捕まってた自分がイクシードで落ちで崩壊して敗北
2戦目 速攻自分が落とされるという失態も、ブラギ効果が切れる前に押し切れて勝利
3戦目 一気に敵が突っ込んできて乱戦に持ち込まれて敗北


というわけで4位という結果で残念ながら表彰台にはあがれませんでした

終わったあとはBoMメンツで新橋で焼肉食って解散って流れで

現地に応援に来てくれたみんな、ありがとう!
20人以上は来てくれていて、初めて会う人も結構いたかな
ニコ生で見ててくれた人も多くてうれしかった!

次こそは優勝目指してがんばりたいところ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

けにーさんお疲れ様!
民という職業は目立たないけど、でもいないと成立しないという重要な職で、気苦労とかも多かったかとおもいます。
berry戦の2試合目は、自分とJyubeiが目立ってしまったけど、それを成立させたのは間違いなくけにーさんだと思ってます。

次あったらもっかい決勝リーグいきましょう!
Re:
セクさんもこんな個性派ばっかりのギルドのまとめお疲れ様でした。
時間が経つにつれて結束が固くなってあのメンツでの行動が楽しかったです!
次の機会があったらぜひお願いします!
練習も本戦も含め、本当にお疲れさまでした。
来年こそ優勝したいね!
また一緒に出来たらいいな、と思います。

けど遅刻はだめ、絶対。
Re:
>ジェネの人
遅刻は本当にすみませんでした><
朝弱いのを改善しておきます
次は絶対優勝で!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

