きるけにく

Alvitr鯖のにく大好きな人の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: RO日記   Tags: ---

Comment: 2  

オットー狩り

日曜は一日暇だったので早起きしてついに新キャラ育成に手出しました

りんさんを誘って最初に付与用マジとポタ(修羅?)用のアコを育成

とりあえずまったりOD1hで50ほどに

その後とめきをゲットして忍者を出してもらい今話題のオットーに
人も多いけどオットーもかなりの数でTSグラ作ってLA1確でテンポよく

1hくらいで72/42くらいに

休憩挟んで今度は忍者とシーフを育成

オットーのうまさに味を占めてクナイ5までODでそこから一気にオットーに
1hちょいで70/29(まだ1次です)まであげました

りんさん・とめき付き合ってくれてありがとう!

JOBはあれだけど、とりあえずBaseあげるだけなら一番楽そう

84まで上げればオーラケンセイでおでん引っ張りとかやるんだけど、そこまで何で上げようかな・・・
追尾で討伐・・・というのもだるそうで悩む

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おでんケンセイやるときおしえてくれ!
84まではいいやり方見つけたから土日でも何人かヒマな人いたらやろうv
Re:
おう!一気にやっちゃおうかー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kilkenny

Author:Kilkenny


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

